2008年07月09日

FX途中決済

昨日2日目にして早々に決済してしまいました。

ロスカット!? ではありません。

基本的に私の行っている取引形態はweeklyなのですが、

やはり毎日動きは見てしまいます(;^^

昨日も朝一チェックをしていたら、既に25,000円超の

利益が出ていました。

豪ドル5万の売りでレバ20なので、投資は25万円。

この時点で10%もの利益になっています。

そこで、20,000円のところでトレイリングを仕掛けました。

売りなので下がればそのまま、上がっても20,000円で決済なので、

これでも8%

年利でもなく、月利でもなく週利8%

やがて値は上がり、20,000円でストップ決済となりました。



よって今週、私の利益は+20,000で確定(マイナススワップ別)しました。

ただ、手法としてでは何%出たら利確するのかを設定していないのに、

単なるその場の裁量で決済したことは、今後には繋がりません。

本来週末まで持って、上下の波を経た結果どこまで下がってくれるか?

が、maxの検証となるのですが…

ちょっと弱気で待つことができず、目先の利益をとってしまいました。


決済にかかわらず、値動きの結果は検証しますので、週末またアップします!


それよりもスワップで仕掛けている仮称「お金のなる木」手法が好調です!!

続きを読む
posted by Linkswork at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のなる木!?のはずが… 午後編

「お金のなる木」午前編は一つ前の記事の…続きを読む…に
ひそかに書いております(;^^

何故午後編か!?

その後、木の変化の具合をお知らせメールで設定しておき、

14過ぎにそれが鳴りました!!

これがあると、変化のグラフを見れないモバイル環境でも、

木の変化の傾向が把握できるので便利です(^^



昨日ぐらいまで縮んでますよ!ってこと。

買っていいのかどうか!?

んー わっかんないけど、朝より縮んでるからまた伸びシロもあるし、

なにより買っておかないと1日800円の実が生りません(;^^


成長目的ではなく、実を収穫するのが目的です!!

目標は前の木と合わせて1日2000円=月6万=年72万

年利で36%得られればOKなのです(^^


…ところが…

14時に買った木が、またまた1万円を越えて成長しましたよー!



お知らせメールが入ってきました(;^^

携帯でチェックすると12000円になってました。

なのでそのまままた木を手放しました。


ちょっと取引の手数料を取られましたが、それでも10550円


今夜は値段に係わらずもう一度買い戻して、明日の朝また確認します!


「お金のなる木」なのに、デイトレーダーもどきになってますわ(;^^

※こちらはオリジナル手法なので、maxの検証とは分けてます


実のつきぐあいと木の健康状況を毎朝チェックしていますが、

今朝はその木がたった1日で30000円も成長してしまっていたので、

800円の実もつけていたのですが、一旦木を手放して30000円の利益を取りました。

「お金のなる木」手法は、このように木自体の成長による利益を獲得することもできます。

基本的には実を取ります。木がなければ実が取れないので木を手放すことはありません。

健康チェックは木が枯れないように見張ることです。

購入時点で十分な栄養素も同時に備えているので、歴史上枯れる不安はないものですが、

それでも寝てる間に枯れてしまっては困りますので、毎朝チェックします。

やることはそれだけだったのですが、今朝は1日で30000円!

などといった急成長があったので、(当然1日800円より大きいので)

一度手放しました。

また今日の夕方までに買い戻して、1日800円(総計2000円)の実を

毎日いただきます(^^)/
posted by Linkswork at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

デイトレもどき(;^^

お金のなる木 で、デイトレのようなことをしてしまったので、

途中決済したmax用の資金を放っておくのがなんだか勿体なくて…

・リミッターメールを使ってスイング情報を感知したら
・チャートをチェックし
・下げ止まり付近が確認できたら
・付近でエントリー
・直前の高値より少し低めで指値

このやり方でポンドを2万動かしてみました。

今ポンドが211〜212でうろうろ小さくBOX状態なので

・212あたりの時に211.4でリミッター設定
・リミッター通知でチャート確認
・211.4付近で反転しそうな動きを確認して
・成り行きエントリー212.4
・212.7で決済指値

2時間ほどして決済ありのメール!! これで6000円

あ、レバは20です。


味をしめて… 自宅に帰り夜な夜なチャートとにらめっこ

また212あたりまで上げてから反転しそうな形

でももう12時過ぎ(;^^

・今回はIFDに挑戦!
・211.4に指値注文
・211.7に決済指値

でおやすみしましたzzz

朝起きたらメールが2通!!(°°

3時に買い
6時に決済

これで6000円でした(^^

チャート見てると少しは予測ができるのか!?
はたまた偶然なのか!?

昨日は上手くいきました。
posted by Linkswork at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

FX結果&次節サイン06

FX結果&次節サイン06


今週の結果検証と次節のサイン06です!


7/11結果(今回決済は7/8火曜に済み)


★サイン05(max)による結果(想定)

米ドル
 1万 買 106.73-106.22 - 5100
豪ドル
 1万 売 102.86-102.62 + 2000
カナダドル
 1万 買 104.66-105.15 + 4900


【週計+1800円】


★今回の、米とカナダをはずしたサインによる結果(想定)

豪ドル
 5万 売 102.86-102.62 +10000

【週計+10000円】


★途中決済による結果(実施)

豪ドル
 5万 売 102.78-102.38 +20000 102.78はリアルポジション

【週計+20000円】
【スワップ込計+38785円】※
【資産合計364,532円(+38,785円)】

※週計とスワップ込計のおよそ18785円の差は、
 決済後、4回裁量トレードを試み、1000円×1と6000円×3
 の利益が出たため。今回スワップはマイナス。


今回、途中決済は「博打」としても、米ドルをはずしたのは正解だった。
カナダドルは成績的に五分に戻したので、次サインが出たらエントリーしよう。

それにしても米ドルは3敗の上に今回も負け… 米ドルはまだはずそう。




☆サイン06(max)

米ドル
 2万 売 106.22(108.97)
豪ドル
 1万 買 102.62(100.37)
カナダドル
 1万 売 105.15(107.90)
NZドル
 1万 売 80.82( 83.07)

※()内はロスカット値

資産36万における今週のmaxによるサインは上記のとおりです。



……………が、


米ドルは4週連続で外しているので今週もスルーします。

これにて今週は以下のように計画します。


☆06サイン(実施予定)

豪ドル
 2万 買 102.62(100.37)
カナダドル
 2万 売 105.15(107.90)
NZドル
 2万 売 80.82( 83.07)

※()内はロスカット値


以上 次回は今のうちに指値してみようと思います。


使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(販売終了〜6/30まで一時再販売〜現在再び販売終了)



PS

スワップの方は、保険解約の80万を追加。
そちらが一日800になるため、計一日2000円!!
6/20〜21日間で+32400を積み上げています。

さらにポジションを売買して差益も数回取り出して、
元手200万に対して現在2,037,284の+37,284

当初から200万だったとしても年利にして32.4%!!!
当初の120万に対すると54%にもなります。


こちらはロスカットを避けて日々確定利益を上げます。
また、日々チェックの中で波が見えれば、今回のように
スイングで差益の取り出しも加えていきたいと思います。


☆★携帯通販ビジネスの方は

立ち上げに際して、サーバー加入者に対して無料セミナーが開催されるので、
7/19 再度東京へ飛ぶ予定です!!

実務で0から利益を生み出し、
投資でその利益に実をつけ、
その実を再び投資することで、複利を享受していく仕組みを作り上げます。

どうぞ楽しみにご覧下さい!!(^^


では月曜のポジション掲載は中止して、とりあえず、週末の結果を連載します!

また、途中決済やスイングでの成果が上がればその都度アップしていきます。


時間があれば、心理面なども書けたらと思います(;^^

ではまた来週!!


Linksworkでは、携帯通販ビジネスとFX投資(FXに限らず投資)に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!
posted by Linkswork at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

サボったツケ(^-^;

朝起きて取引しなくてすむように

寝る前にIFDで指値を入れておいた。

売のカナダドルとNZドルは注文が成立したが

買の豪ドルは成立しないまま…

既に30pips(0.3%)以上上げてしまっていた(^-^;

やはり7時に起きて寄り付きを成行で押さえる…

サボったツケだろうか

このまま上げれば残念反省(>_<)

指値で拾って再び上がれば結果オーライ!?

いずれにせよ、今打てる手は無し。

…しかし一方で

朝からカナダの上げも憂鬱だ(-.-;)
posted by Linkswork at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

FX途中決済02

途中決済02!? ゆーのもおかしなもんですが…

昨晩、カナダドルを決済してしまいました。

売りから入っていきなり上げて、週明けから戦々恐々とした状態でしたが、

リミッターを仕掛けていて、下がり状況が確認できたので、

利益が10000円を超えたところで、買戻し。

10450円で利益確定しました。

ま、利率にしては週10%余り(年利にすると…500!?)

なのでま、いーかなと

さらに今日も、なかなか下げ渋っていたNZが8000近く下げて来たので、

さっさと成り行き決済してしまいました。

7112円だったので、週9%弱です。

途中決済の場合は一応週7%取れていればやってもいいかなと判断してます。

日1%です。


ところが…

昨夜カナダを決済してほどなく、豪ドルが当初指値に引っ掛かりました、

これで全面的にmaxのサイン通りになったわけですが、

勝手に決済したほうはとりあえず利益出せました。

図らずも下げながら買いが入った豪ドルは…

そこから下げに下げて、20000近く下げてます(><

maxのせいにして、週末検証ですわ


ロスカット!? ではありません。

基本的に私の行っている取引形態はweeklyなのですが、

やはり毎日動きは見てしまいます(;^^

昨日も朝一チェックをしていたら、既に25,000円超の

利益が出ていました。

豪ドル5万の売りでレバ20なので、投資は25万円。

この時点で10%もの利益になっています。

そこで、20,000円のところでトレイリングを仕掛けました。

売りなので下がればそのまま、上がっても20,000円で決済なので、

これでも8%

年利でもなく、月利でもなく週利8%

やがて値は上がり、20,000円でストップ決済となりました。



よって今週、私の利益は+20,000で確定(マイナススワップ別)しました。

ただ、手法としてでは何%出たら利確するのかを設定していないのに、

単なるその場の裁量で決済したことは、今後には繋がりません。

本来週末まで持って、上下の波を経た結果どこまで下がってくれるか?

が、maxの検証となるのですが…

ちょっと弱気で待つことができず、目先の利益をとってしまいました。


決済にかかわらず、値動きの結果は検証しますので、週末またアップします!


それよりもスワップで仕掛けている仮称「お金のなる木」手法が好調です!!

posted by Linkswork at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ホトホト…(;^^

我慢ができないというか…

リミッターメールが入り

下げまくっていた豪ドルがプラスに転じたため、

スワップ込みの6732で決済してしまいました。

7%と思って成り行きで追いかけているうちに、

スリッページが合わず結局6000での決済でした。

10万に対しては6%ですね(;^^



maxの検証は、カナダ、NZと共に、明後日机上の

計算結果を報告いたします。




明後日は…

携帯通販のセミナーで東京なので、

ちょっと書き込み難しくなりそうです。


ではでは

我慢のできない管理人より
posted by Linkswork at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

FX結果&次節サイン07

FX結果&次節サイン07


東京、塾帰りで夜中に書き始めましたが、アップは朝になりました(;^^

今週の結果検証と次節のサイン07です!


7/18結果


★サイン06(max)

米ドル
 2万 売 106.22-106.93 -14200
豪ドル
 1万 買 102.62-103.74 +11200
カナダドル
 1万 売 105.15-106.28 -11300
NZドル
 1万 売 80.82- 81.45 - 6300

【週計-20600円】


★サイン06(実施予定)

豪ドル
 2万 買 102.62-103.74 +22400
カナダドル
 2万 売 105.15-106.28 -22600
NZドル
 2万 売 80.82- 81.45 -12600

【週計-12800円】


★途中決済による結果(実施)

豪ドル
 2万 買 102.62-102.92 + 6000 ポジションは週途中指値、途中決済
カナダドル
 2万 売 105.31-104.73 +11600 指値105.16に対して始値105.31でポジション? 途中決済
NZドル
 2万 売 80.83- 80.44 + 7800 指値で開始即ポジション、途中決済

【週計+25400円】
【スワップ込計+25294円】
【資産合計389,926円(+25,294円)】


今回、途中決済うんぬんよりmaxの成績が過去最低。豪ドル以外サインは全敗。

下がるサインで上がっているのだから、全体的に現在の不安定な金融情勢に追随

できていないのかもしれない。

少なくともドル群は方向性が似通うはずが、豪ドル以外下げの方向だったことに

懐疑的になる必要があったかもしれない。チャートも見なければならない。


とりあえずサインでエントリーし、逆に振れた場合は反転を待って5%以上の利益で

トレールしよう。サインどおり動いた場合も同様に5%以上の利益で決済準備に入る

形をとって行こう。


デイトレには程遠いが、日々チェックという意味ではかなり時間を使っている。

maxに任せて、あくまで検証といきたいところだが、今週のようにいきなり大きく

逆に行くと、反転利益が出た時点で決済したくなってしまう。また、豪ドルは指値に

戻してポジションが取れたのだから、max任せに週末まで持っていれば20%もの利益

が出ていた。豪ドル絶好調である!!! しかし「少しでも勝ったら逃げたい」と

思ってしまった今週は、わずか6000円で決済してしまった。それでも6%だが。



☆サイン07(max)

米ドル
 2万 売 106.89(109.64)
ユーロ
 2万 売 169.35(172.85)
豪ドル
 1万 売 103.74(105.99)
スイスフラン
 1万 売 104.49(106.49)
カナダドル
 2万 売 106.20(108.95)
NZドル
 2万 売 81.37( 83.62)

※()内はロスカット値

資産39万における今週のmaxによるサインは上記のとおりです。



……………が、


何故かこれ買うと74万必要です!?!?

何を外すか…思案のしどころですが、やはり米ドル、カナダドルを外して

欧州を試します。よって今週は以下のように計画します。


☆サイン07(実施予定)

ユーロ
 2万 売 169.35(172.85)
豪ドル
 1万 売 103.74(105.99)
スイスフラン
 1万 売 104.49(106.49)
NZドル
 2万 売 81.37( 83.62)

※()内はロスカット値


以上 月曜朝、立ち会うのは大切とは思いますが、次回も指値でしてみようと思います。


使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(販売終了〜6/30まで一時再販売〜現在再び販売終了)



PS

スワップの方は、

元手200万に対して現在2,075,152、金利・売買差益併せて約+75000円

年利にして45%。


ただ、仕込みを210以下あたりに切り下げたくて今週一旦決済。
(先週一時207円後半まで下げた場面があったので)

現在ポジション・スワップはない。


今後7日のうちにポジションを取り直せば目標の36.5%は確保できるが、

週末高騰し、現在213.6…


チャートと自作の日利表をにらみながら仕込みどころを狙います。



☆★携帯通販ビジネスの方は

無料セミナーで東京へ行ってきました!!

とても高機能で、また使いやすいということも良く分かりました。

また、若い講師の人はまさに携帯オタクで、凄くディープな技をたくさん知っており、

それを惜しげもなくとても楽しそうにレクチャーしてくれました。

彼自身サイト、アフィリエイトで既に実利益をあげており、非常に実践的な

セミナーでした。


いよいよ携帯サイトの作成にかかります!


また午後は同じ会社主催の「通販塾」も受講。

こちらはPCサイトによる通販の実践塾なのですが、

ノウハウを教えてもらって、後は自分でどうぞ!というものではなく、

その塾で、

・商品を選び

・セールスレターを書き

・サイトを立ち上げ

・マーケティングをして広告を打ち

・売り上げる!!!

ここまでやるという、超実践塾です。

もう、社員研修みたいなものです!!!


早速宿題…

今週中に私の選んだ商品のセールスレターを書くこと(;^^


売り出したらご紹介しますので、お楽しみに!!


*************************************

実務で0から利益を生み出し、
投資でその利益に実をつけ、
その実を再び投資することで、複利を享受していく仕組みを作り上げます。

どうぞ楽しみにご覧下さい!!


ではまた、週末に結果を連載します!

途中決済やスイングでの成果が上がればその都度アップしていきます。


時間があれば、心理面なども書けたらと思います(^^

ではまた来週!!


Linksworkでは、携帯通販ビジネスとFX投資(FXに限らず投資)に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

*************************************
posted by Linkswork at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

海の日は休みじゃない!?

んでした(;^^

普通休日を過ごしていて、

「さぁ 明日エントリーだ、指値しよ」って

外為ドットコムにログインしたら

あら!?ボードが動いとるやん(°°


そらそうだ


海の日っても、日本の話で

世界的には相場は動いておりました(;^^


ちゃんちゃん♪


はい、それからのお話は…まず寝てからですねzzz
posted by Linkswork at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

FX結果&次節サイン08

FX結果&次節サイン08


今週、実はまたまた途中決済をしていたのですが…黙っておりました。

maxの言うとおりにしていれば!?


今週の結果検証と次節のサイン08です!


7/25結果(途中決済有り)


★サイン07(max)

米ドル
 2万 売 106.89-107.85 -19200
ユーロ
 2万 売 169.35-169.36 - 200
豪ドル
 1万 売 103.74-103.12 + 6200
スイスフラン
 1万 売 104.49-104.03 + 4600
カナダドル
 2万 売 106.20-105.82 + 7600
NZドル
 2万 売 81.37- 80.07 +26000

【週計+25000円】


☆サイン07(実施予定)

ユーロ
 2万 売 169.35-169.36 - 200
豪ドル
 1万 売 103.74-103.12 + 6200
スイスフラン
 1万 売 104.49-104.03 + 4600
NZドル
 2万 売 81.37- 80.07 +26000

【週計+36600円】


★途中決済による結果(実施)

ユーロ
 1万 売 169.47-169.23 + 2400 ポジション取りが遅くなったのが奏功しプラスが出た 
豪ドル
 2万 売 104.12-103.62 +10000 ユーロ同様、しかもユーロと注文数量を間違えて倍
 1万 売 103.74-103.62 + 1200 指値取消し忘れ上記利確直前にポジション 即決済
スイスフラン
 1万 売 104.50-103.94 + 5600 ほぼサイン通り
NZドル
 2万 売 81.39- 80.37 +20400 唯一サインに劣ったが、NZは相変わらず絶好調!

【週計+39600円】
【スワップ込計+36578円】
【資産合計426,504円(+36,578円)】


今回は21日を休みと思い込んでいて、指値でポジションの取れていないところへの対処が遅れた。

ユーロ・豪ドルはサインに対して既に上がってしまってましたが、チャートを見て「下げる」と読み、

max通り指値(終値)より下げれば利益は出る判断。成り行きでポジションを取りました。

木曜日の朝チェックで、なんと10%以上の利益が出ていたので、全てのポジションを即決済。

その後一時さらに大幅に下げ、利益は倍増していたところですが、結局最終maxの結果を

見れば決済は間違いではなかったと言えます。

米ドルは…サインに従っていたら大きく損が出ていたので、しばらくこのやり方で様子見です。

今週は途中決済はしたものの、割とゆったり。チェックでは全体の損益の状況を見て、

マイナスならそのまま、プラスならパーセンテージで決済か見送りかを判断できています。

max通りにしていれば何%のパフォーマンスになるかは分かりませんが、とりあえず1日1%という

ラインで決済しても、今のところmaxに劣ることはないようだ。


☆サイン08(max)

米ドル
 1万 買 107.85(105.10)
豪ドル
 1万 売 103.12(105.37)
スイスフラン
 1万 買 104.03(102.03)
カナダドル
 1万 買 105.82(103.07)
NZドル
 1万 買 80.07( 77.82)

※()内はロスカット値

資産42万における今週のmaxによるサインは上記のとおりです。


実施予定では今週も、米ドルとカナダドルを外します。

豪ドルとNZドルが逆張りなのが不安ですが、共に結果を出してきているので、これ以上

オリジナル化するのはやめます。


☆サイン08(実施予定)

豪ドル
 2万 売 103.12(105.37)
スイスフラン
 2万 買 104.03(102.03)
NZドル
 2万 買 80.07( 77.82)

※()内はロスカット値


以上 月曜朝、指値しておいて注文状況を確認することにします。


使用ソフトはFX−max
http://www.fx-max.net/

(販売終了〜6/30まで一時再販売〜現在再び販売終了)



PS

スワップの方は、

元手200万に対して現在2,075,152、金利・売買差益併せて約+75000円

今週は一時215円まで上げてしまい、現在もポジションはなく年利にして36%まで

落ち込んでしまっています。

週末終値は214円… ただ、今週215円になってからも一時211.6まで下げる局面もあり、

長期的には上げトレンドにいるようなので、思い切って212〜3あたりで指値しておいても

よいかもしれない。

検討結果が出たらまたアップします。



☆★携帯通販ビジネスの方は

遅々として進みませんが、携帯サイトの作成をIT得意の知人に依頼してみました。




★☆「通販塾」の方は

私の選んだ商品のセールスレターを書く という宿題がありましたが、

まずはネットでライバル(同業者)を調査し、検証して、ネタを集めました。

それらを無秩序に書き連ねたものを!?宿題として出してしまいました。

先生…添削よろしくお願いいたしますm(_ _)m



*************************************

実務で0から利益を生み出し、
投資でその利益に実をつけ、
その実を再び投資することで、
複利を享受していく仕組みを作り上げます。

どうぞ楽しみにご覧下さい!!


ではまた、週末に結果を連載します!

途中決済やスイングでの成果が上がればその都度アップしていきます。


時間があれば、心理面なども書けたらと思います(^^

ではまた来週!!


Linksworkでは、携帯通販ビジネスとFX投資(FXに限らず投資)に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

*************************************
posted by Linkswork at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ポジション回復!

今朝はmaxのサインによる指値注文の状況を確認しました。

寄りつきで約定したのはスイスフランのみで、豪・NZはともに

電車内でマーケット注文にて約定しました。

結果は週末掲載いたします!


また、今日は昼休みにチマチマとポンドのチャートを見ていました。

214あたりで長期トレンドもどうやら右肩上がりのようなので、

ポジションを取る事にしました。また、NZドルでも同様にリスク

ヘッジしつつ資金配分の設定をすれば、ポンド同様30%以上の

パフォーマンスを出せることを見つけました。これにより現在の

資金を分割し、ポンドとNZドルにそれぞれ投資することにし、

ポンド2万×2プラス3千、NZドル3万×2でポジションを回復!

お金のなる木メソッドが復活しました。

準備資金額は207.5万
1日利回りは2400円弱
月7万あまりで
年85万!

これだと年率40%を超えていますが、目標は36.5%です。

今だとmax目標の1/10ですが、為替リスクをヘッジしながら

なので、銀行なんかに比べたら充分だと思います!!


こちらは… 心が揺れないよう、メンタル面を鍛えます(^^


また成績を報告していきますね!



今日はポンドのポジションを回復したので、号外報告をしました。

maxの検証は毎週末におこなっていきます〜


ではまた、週末(^^)/

posted by Linkswork at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

FX結果&次節サイン09

FX結果&次節サイン09


maxの言うとおりにしていれば…

今週は途中決済の最悪のケースでした



今週の結果検証と次節のサイン09です!


8/2結果(途中決済有り)


★サイン08(max)

米ドル
 1万 買 107.85-107.65 - 2000
豪ドル
 1万 売 103.12-100.03 +30900
スイスフラン
 1万 買 104.03-102.53 -15000
カナダドル
 1万 買 105.82-104.77 -10500
NZドル
 1万 買 80.07- 78.30 -17700

【週計-14000円】


★サイン08(実施予定)

豪ドル
 2万 売 103.12-100.03 +61800
スイスフラン
 2万 買 104.03-102.53 -30000
NZドル
 2万 買 80.07- 78.30 -35400

【週計- 3600円】


★途中決済を含む実施結果(実施)

豪ドル
 2万 売 102.93-102.06 +17400 10%以上を得たからと早々に決済
スイスフラン
 2万 買 104.03-102.53 -30000(含み) 指値通り、サイン通りでこの結果
NZドル
 2万 買 80.17- 78.30 -37400(含み) 買値やや高く、サイン通りでこの結果

【週計-48000円】
【スワップ込計-48118円】
【資産合計378,386円(-48118円)】


結果として途中決済は失敗で、持ち続けていれば売値が安かったことを入れても58000。

途中決済との差は40000以上だ。

それにしてもこのところmaxは不調を極めている。豪ドル以外全敗となると、やはり

心理的には利益確定時点で決済に動いてしまう。

ただ、そこに裁量が入っているが故に長期的視点では勝てないのだろうと思う。

なにせ僕は素人、maxは2002年からの実績がある。

今回しても、指値が立ってサイン通り決済したならば、マイナスは3600で収まっていたのだ。

今回を教訓に、ここでの検討以外に途中決済は基本的になしと決めよう。

いずれにしても、投資をしなければ結果は求められない。続けよう。


それでは次週のサインを以下に示す。


☆サイン09(max)

米ドル
 1万 買 107.65(104.90)
ユーロ
 1万 買 167.48(163.98)
英ポンド
 1万 売 212.66(216.16)
豪ドル
 1万 買 100.03( 97.78)
スイスフラン
 1万 買 102.53(100.53)
カナダドル
 1万 買 105.82(103.07)
NZドル
 1万 買 78.30( 76.05)

※()内はロスカット値

資産37万における今週のmaxによるサインは上記のとおりです。


ただし、ソフトのバグ?なのか、これだけ注文入れるには37万を超えているため、

実施予定では今週もまず米ドルとカナダドルを外します。

それでもまだ足りないので、証拠金の大きいユーロおよび逆トレンドのポンドを外します。




☆サイン09(実施予定)

豪ドル
 1万 買 100.03( 97.78)
スイスフラン
 1万 買 102.53(100.53)
NZドル
 1万 買 78.30( 76.05)


※()内はロスカット値


以上 先週逆に振れたフランとNZが残りましたが、ロスカットを下げねばならないので週明け

一度成り行き決済し、また即買いとします。

好調な豪ドルは引き続き注文を入れていきます。


使用ソフトはFX−max
http://www.fx-max.net/

(販売終了〜6/30まで一時再販売〜現在再び販売終了)



PS

スワップの方は、

結局長期的な上げトレンドと判断し、214.5でポジションを取りました。現在再び212あたりまで

下げており、さらにmaxの予想は来週「売」ですが、ここでの為替差損は気にすることなく

日々の実りを得ていきます。

また、ポンドの下げを待っていてばかりいても実りは得られないので、NZで同様な手法を検討。

リスクヘッジをした上でも35%ぐらいの設定が可能になったので半分をNZで運用。

現在、207.5万円で2100円余りを得ています。




☆★携帯通販ビジネスの方は

携帯サイトの作成中との報告をもらっております!




★☆「通販塾」の方は

昨日第二回の講義がありましたが、こちらの仕事で参加できませんでした。

先生からセールスレターの添削もまだないので、進捗はありません。(勉強もしてません)

講義のVTRと添削を待っています。


※先生から電話で、9日大阪で講義を開催する旨連絡があったのですが、これも先約が

入っており、参加できそうにありません(>< ざ 残念…


まぁ、焦らず前進していきます!


*************************

実務で0から利益を生み出し、
投資でその利益に実をつけ、
その実を再び投資することで、
複利を享受していく仕組みを作り上げます。

どうぞ楽しみにご覧下さい!!


ではまた、週末に結果を連載します!

途中決済やスイングでの成果が上がれば
その都度アップしていきます。


時間があれば、心理面なども書いていきます(^^

ではまた来週!!


Linksworkでは、携帯通販ビジネスとFX投資
(FXに限らず投資)に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、
ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

*************************
posted by Linkswork at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

満身創痍の復帰です…

8月3日以来の書き込みとなりました。

お読みいただいていた方には、大変ご無沙汰となります。


FXは
10/5に全てを失いました。

maxは
 「オージーショック」で
お金のなる木(スワップ)は
 「サブプライムショック」で…

全てぶっ飛んでしまいました…


損失は300万を超えました。


そして私もショックのあまり、
ここに立ち寄ることすらできませんでした。


今もまだ何も書くことなどありません。



ただ

ただ、私は「諦めていない」ということだけです。

ショックのあまり数十日は仕事すら手につかない状態で、
明日の生活すらどうなるものかと気に病む毎日でした。

でも辿り着いたところは「実践を続ける」ということでした。

気に病んでも戻ってこない「お金」「時間」…


後ろを見ても何も取り戻せない

そう気づいて前を向くことができました。



FXは今根本から勉強し直しています。

基本の勉強のうち、今はまだ半ばくらいです。

なのでまだ何もお話できることがありません。


いや

失敗から知ったことで話せることがあります…

1・投資する「心」を身に付けること
2・ルールを作ること
3・ルールを守ること

これができなければ投資をやってはいけないということ。
それを今の段階で学びました。

8月3日までの私は、この何一つ備えずに相場に臨んだわけです。

当たり前の結果でした。

そして、今私が師事する方からは、10/5のひと月位前から
ずっとメールが届いていました。

「今の損失がどんなに痛いものであっても、全てを失う前に早く逃げなさい!」と


私個人に宛てたメールでないにもかかわらずです。

そして無視した結果がこの有様でした。


その後もその方からはメールが届き
私のような者の「心」のケアをしてくれました。

その方は私のことなど一切知らないし、私に起きたことも知らない。
私も何の返事もしていない。

なのに毎日届くそのメールは、全て私にあてはまるものでした。


自分がいかに愚かだったかを知りました。

同時にその方の相場に対する洞察が、
リアルで本物だということを確信しました。

そして、お願いして師事することにしたのです。


今の私は
1.2.3のうち1の段階です
しかも1のうちの2/4あたり。

まだ何もできません。


ただ、これだけはこの場で断言します。

私は必ず投資で利益を上げます。


また少しずつ綴って行きます。



☆★携帯通販ビジネスの方は

何度もくじけそうになりましたが、根性で続けております。

先週追加受講した合宿塾でやっと携帯サイトを立ち上げ、
現在広告出稿中です!

top.bmp

halwlw.com
(happy life with linkswork)

まだまだPDCAのP〜D…
Dも始めたばかりのところですが、これも実践を継続です!


★☆「通販塾」の方は

今月までで五回の講義がありましたが、PC版は遅々として進みません。

ただ、HPとコピーの作成は追加のセミナーでかなり進歩しました。

PCからも売上をあげていくよう、遅れても続けていくつもりです。



あまりにもブランクが長かったので
もう、見ている人も居ないかな(;^^ と思っていますが、
掲げた目標を達成するまでは諦めずに続けていきます!


*************************

実務で0から利益を生み出し
ルールを確立した投資でその利益に実をつけ
その実を再び投資することで
複利を享受していく仕組みを作り上げます

仕組みとルールを磨き上げ
確固たる収益基盤を築き上げる

そこから生まれるお金と時間を
社会還元していくために


※LINKSWORKでは、
通販ビジネスと投資に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、
ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

*************************
posted by Linkswork at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

毎日勉強

FXの勉強は
セミナーDVDと毎週のメールです。

DVDはPCに取り込んで通勤途中などに見ています。

毎週のメールは実践用なので、まだ活用には至っていません。

そんな中
講師の先生から毎日メールが来ます。

今の社会情勢
投資環境
FXに挑む考え方…

私の大きな間違いは「資金サイズ」でした。

欲しい利益が先にあり
自分の小さな資金でそれを得ようとするあまり、
同じだけあるリスクを考えずに相場に挑む。

土台無理な話ということです。

資金50万なら年間10〜20万

勉強して投資で成功している2割の人間でそうだんだと。

リタイアしたくて月収50万が欲しくて
それを資金50万で手に入れようとしていること、
その資金サイズが大きな間違いでした。

今日の勉強です。


☆★携帯通販ビジネスの方は

PPC広告に悪戦苦闘しながら、ページのSEOを
コツコツ積み上げる毎日です。

ただ扱っているダイエットサプリメントを
実際自分でも試用しているところ、
効果があるのが嬉しいです!

10/1から飲み始めて2ヶ月で4kgを超える減量!
76.数キロから昨日なんと72.0kgでした!

しばらく72kg台をうろうろしていたのが、昨日で「.0」
下に抜けてくれたのがとても嬉しい昨夜でした。


合宿は土曜に最終講義があります。


★☆「通販塾」の方は

現在ビルダーで作成したオリジナルのページを
通販用サーバーにコンバートする方法を確認中です。

12/20で講義は最終となりますが、
成果がなかなか出なくても、教わったことを続けていくべしと
思いつつ、形を整えます。


*************************

実務で0から利益を生み出し
ルールを確立した投資でその利益に実をつけ
その実を再び投資することで
複利を享受していく仕組みを作り上げます

仕組みとルールを磨き上げ
確固たる収益基盤を築き上げる

そこから生まれるお金と時間を
社会還元していくために


※LINKSWORKでは、
通販ビジネスと投資に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、
ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

*************************
posted by Linkswork at 12:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

年頭に徒然なるまま…

FXの勉強は
セミナーDVDと毎週のメールをいただいていましたが、
DVD講習を終了したところで一旦メール配信を解除しました。

講習によるところは「自分のルールを作りなさい」ということ。

内容は簡潔・明瞭・実行可能なものであり、
これがまず無料でもらえるのだから、もらいたい人はもらうべきです。

一攫千金!?みたいなバカな考えが消え去ってよいと思いますから。

私の場合はその先のルール作りに時間が割けないことから、
一旦有料のメール配信を止めました。

投資にかける時間を作って挑戦します!

資金も100万は必要と思いますので、それを作ります。


☆★携帯通販ビジネスの方は

PPC広告はちょっとほったらかし状態。
SEOの勉強も進まず、小康状態です。

ショップサイトにかけている固定費の見直しを検討しています。

今は売上がないのに店を借りているようなもの。

玉子とニワトリのような話ですが、売上0で固定費のみの負担は
ボディブローのように効きます…

サイト移行の方向でリストラ中です。

ただ、年末年始、オフラインでの売上があり!!!
って、これって、初の売上です(^^

私の変化を察知した美容師のお姉さんが興味を持たれて…
髪を切ってもらいながら説明だけしたら

「え!?それ欲しい!!」ってなって
終わったあとでお届けしました。

年末のこと。

そしたら年明けのあけおめメールで

年末年始の食っちゃ寝状態でも「太らなかった!!」と
早々に追加のご注文をいただいたという嬉しい話がありました。


「halwlw」と検索すれば、携帯でもPCでも出るサイトになりました!


★☆「通販塾」の方は

こちらの塾で取り扱っていた商品は一旦据え置いて、
上記、携帯通販で扱う商品に絞っていくことにしました。

塾最終日は飯田橋で濃〜い宴があって楽しかったです!


サプリを美容師さんに買っていただけたのはそのすぐ翌日でした。

初めてのお客様なので、大切にしていこうと思っています!


*************************

実務で0から利益を生み出し
ルールを確立した投資でその利益に実をつけ
その実を再び投資することで
複利を享受していく仕組みを作り上げます

仕組みとルールを磨き上げ
確固たる収益基盤を築き上げる

そこから生まれるお金と時間を
社会還元していくために


※LINKSWORKでは、
通販ビジネスと投資に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、
ご意見をお待ちしております(^^

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

ページと関係ないですけど、フットサルチーム作りましたので、
年齢、男女問わず、メンバー募集しています!

*************************
posted by Linkswork at 02:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ついに到達!!

やりました!ついに!とうとう!!到達です!
…といってもゴールではありません。

ん!?

到達したのはスタートラインです。
スタートライン…

そうなんです!
ついに売上げが上がったのです!!!

身内や友達や知り合いへのオフラインではなく、
ネットショップで売上げが上がったのです!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009年1月8日

LINKSWORKがネット販売の実績を上げて、
商売のスタートラインに立った日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

です。


☆★携帯通販ビジネス

PPC広告ちょこちょこ確認してみますが、キーワードの組合せや広告との連携…イマイチ改善の着眼点がわかりません。
でも、結果見ながらやるしかありません。

SEOは時間なく小康状態継続です。

移行前のサイトで売上げが上がりましたが、そのまま移行できるサイトと交渉中で、固定費は半減以下にできそうです。

リストラ進行中です。

「halwlw」とGoogleすれば、携帯でもPCでも出るサイトです!

☆★フットサル大会運営

知り合いの焼き鳥「渡鳥」に依頼されて、渡鳥フットサル大会を運営しています。

半年に1度程度、これまで3回開催してきました。

それまで2年間、ひまわりフットサルという大会を20回ほど開催してきた実績から依頼をされているものです。

3月にはその渡鳥さんが、他の運営者に次の大会を依頼したとの事で、支援と観察を含めてチームとして参加したいと思っているところです。

フットサル大会の方は、草の根で全国大会まで持っていきたいという構想を今描き始めました!!

有志を募ります。


*************************

実務で0から利益を生み出し
ルールを確立した投資でその利益に実をつけ
その実を再び投資することで
複利を享受していく仕組みを作り上げます

仕組みとルールを磨き上げ
確固たる収益基盤を築き上げる

そこから生まれるお金と時間を
スポーツと健康、子供の教育に係わる事業に投じ
社会還元していく


※LINKSWORKでは、
通販ビジネスと投資に興味のある方、
一緒に勉強してみたいという方、
ご意見をお待ちしております(^^

また、草の根フットサルの全国大会開催を目指し、
再び始動いたします!

いずれも有志の参画を募っております。

まずはコメントにて、どうぞお声を掛けて下さい!!

フットサルチームは年齢、男女問わず、
メンバー募集しています!

*************************
posted by Linkswork at 13:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日は日記です

携帯サイトを作って
はじめてはみたものの
誰も見にはこない

それはアフィリエイトサイトを作ったときも同じ



アクセスアップの手法で「アクセス数」だったら
いくらでも稼げる!

バックはみてませんが、
このブログでさえ、シーサー的にかなりの順位にいった。

そんなことじゃないでしょ!ってことですよね

ここ
以外に無駄ではないかもしれません(^^

ずっとやってると
ネット上で言ってる人たちの ○× って判別できるようになる
確かに

で、情報系のメールもバカバカ入ってるけど選別できる。

その中にあった、アクセスアップというか…
いや
アフィリエイトの仕組み!?

薄薄感じてはいたけれど、全然土俵が違います(;^^

例えば私が今一生懸命にここに情報やコピーを書いたとして…
それは「キムタク」なら売れるでしょう!?みたいなもんで

アフィリは違うようですわ

また…どするかなぁって感じではありますが
勉強して損はありません。


携帯通販サイトは…
現在違う切り口で臨んでおります。

ゆーても
ガリバーの
買取と
中古車販売みたいなもんですよ!

集客というか興味あるかな?的にミクシの方にも
着て頂いてます。

ありがとうございます。
よろしくお願いしますね!!

ミクシなら大阪のサトキヨで!
posted by Linkswork at 02:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

師匠からの手紙

昨夜、私がネットビジネスにおいて師事している

師匠の 「株式会社輝点。」今泉氏からきた手紙です。

ここをご覧になっている方にはとても有意義だと思いますので、

掲載したいと思います。

↓ ↓ ↓

●●(私)さん、こんばんは

輝点。今泉です。



今日、朝礼のあと社員の女の子と商品の売り方について
話していました。


現在22歳の彼女は、今までの人生の中で、
自分で販売する、ということをしないで過ごしてきました。


でも、輝点。では携帯通販事業を担当しています。

しかも昨年の12月から突然・・・。


ある程度私自身も介入しようと思っていましたから

「1月の目標売上100万円ね!」

とちょっとプレッシャーをかけていました。



本人は、
「そんなに売上ってあげられるものなんですか!?」

とちょっとビビッていました。



●●(私)さんは、自分の販売センスに
自信がありますか?


「Yes」という人もいれば、
「No」という人もいるかと思います。


前述の彼女も、今は自信がないです。


私自身もかつては新入社員だった時代もあります。

その後は50店舗以上の売場指導をしたり、
48億円の売上を持っている部門のバイヤーを
していました。

ある程度は売る力がある人間だ、と思っています。



「どうやって自分自身が成長してきたのかな?」


ということを思い出しながら、
この1ヵ月半位、この社員を見守ってきました。


売上が伸び悩んでいる頃に時々
「こんな売り方してみたら」なんてアドバイスをしながら。



そして、売上管理表を付けさせるようになってから
急にメキメキと売上をあげるのがうまくなってきました。


何が言いたいかというと、
押さえるべきポイントを意識し始めると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
売上をあげるのは案外簡単なのだ、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


売上をあげたい時に、
「売上」という塊だけを見ていたら
上がらないのです。



もうちょっと要素に分解していき、
そこに注目していくと良いのです。



そんなことをやって過ごした
1月の売上はいくらだったかと言うと83万円。
初めての取り組みで、携帯からだけの
売上と考えればまずまずかな、と思っています。




彼女がこの1ヵ月半、どんなことをやっていたかを
お伝えすることで、●●(私)さんのお役に立てるかな、と
思っています。


今日はちょっと長くなってしまったので
また明日にでもメールさせて頂きますね。


それではまた。



株式会社輝点。

今泉武史
posted by Linkswork at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

師匠からの手紙2

続きです
↓↓↓

○○さん(私)、こんにちは。

輝点。今泉です。


ウチの22歳の新人の女の子は
元ギャルだそうです(笑)

(そんな風には全然見えないのですけどね)


その元ギャルは、携帯をいじらせてまだ一ヶ月なのですが、
すでに頭角を現しています。


今はどんなことを行っているかというと


1.ホームページのアップ

2.メルマガの配信

3.週に1回くらい広告出稿
  (1回2〜3万円程度)

4.商品の選定

5.次月度の販売計画表作り
  (今泉への提出書類)

6.販売の実績報告


といった感じの日常です。


彼女には私が小売店にいた時の考え方をベースに
作業を携帯通販に置き換え、そのままやらせています。


これは、私自身が店舗にいたから、
こういった作業の流れで行えば
とても管理しやすいためなのです。


この中でひとつひとつ注意点はあります。


上の順番は、ルーティンワークの順番に
書きました。


作業が明確になっているので
やるべき作業に集中できます。


しかし、実際の重要度は
下(6番)から上(1番)に上がっていきます。


通常は

 P⇒D⇒C⇒A
(プラン⇒ドゥ⇒チェック⇒アクション)

で業務をまわすといいますが、


私の場合は

 C⇒P⇒D⇒C⇒A
(チェック⇒プラン⇒ドゥ⇒チェック⇒アクション)

でまわしていきます。


それは、なぜか。

本当に、始めの一歩を踏み出すには
「チェック」つまり現状分析から始める必要があります。


それは、目標と現実の間に「問題」があるからです。

目標 → 問題 ← 現実

目標を明確にしている人は多いですが、
“現実"と“問題”を明確にしていない人が多いです。


例えば、予算費80%と考えた時

売り上げ目標:1000万の場合
今の売上実績: 800万 とすると、
未達成金額 : 200万 となります。


まずは、この「200万円が足りない」という現実に直面しないと

次のステップである「200万を売り上げるにはどうすればよいのか?」
という具体策にまで、行き着けません。



そして、一番の問題は

「何が問題なのか、しっかりと把握しないままプランニングしてしまう」
ということです。


PDCAはゼロベースで物事を始めるには有効です。

しかし、すでに運営されている事業においては
現状分析からはじまるCPDCAが、はるかに有効的なのです。


     ・
     ・
     ・


こうやってメールを書いているうちに、
もっともっと○○さん(私)に
情報をお伝えしたくなってしまいました。



週末にじっくりと考えて見ます。


週明けにでもレポートとして
ご案内したいと思います。

携帯で稼いでいく手順が明確になりますので
○○さん(私)が、集客で悩んでいるようでしたら

「こうやっていけばいいのか!」と
目からウロコが落ちるような内容になっていますので
楽しみにしていてください。


それではまた。



株式会社輝点。

今泉武史
posted by Linkswork at 00:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

師匠からの手紙3

これは昨夜の分です
遅くなりました(;^^



○○さん(私)、こんにちは

と言っても、もうこんばんはに近いですね^^;


輝点。今泉です。



レポートとしてまとめ始めていたのですが
情報量がちょっと膨大になってしまったので
いったん考え直しました。


きちんとお伝えしようと思い
急遽セミナーを開くことにしました。

というのも、昨年に、携帯ビジネスに興味ある少数の人達を集めて
『携帯通販塾』という2泊3日の合宿をを行いました。


合宿終了後に「売れました!」という結果報告が来るたびに
本当に良かったと喜びを感じます。


売れる方法を教えているので、
売れていくのはあたり前なのですが
きちんと行っている人は、成果が出ています。



CASE 1 : ダイエットサプリ
月間売上:19,880円
初売上 :サイト立ち上げ約1ヶ月


CASE 2 : ダイエットサプリ
月間売上:29,820円
初売上 :サイト立ち上げ約1ヶ月


CASE 3 : クリーム
月間売上: 5,980円
初売上 :サイト立ち上げ約2週間


CASE 4 : 個人輸入商品
月間売上:10,000円
初売上 :サイト立ち上げ約1ヶ月


CASE 5 :カレースパイス
月間売上:144,000円
初売上 :3日



これが、初めて携帯通販に参入した人たちの結果です。


合宿の前には、ホームページの作り方も分からず
この世にサイトすら存在しなかったしのですが
全くのゼロから立ち上げて、この結果を出しています。



物販は、情報販売などと比べると
瞬間の売上はありませんが、売上が安定しやすいです。


これは実店舗での集客なども、同じです。



携帯でマーケティングを仕掛けることで
お客様とのつながりを持てるようになり
集客がしやすくなります。


CASE 5 の方は飲食店の実店舗を持っている方ですが
あるマーケティングと融合することで
売上前年比170%を達成することが出来ました。


外食産業が不況と言われていながら、
しっかりとお客様をつかんでいるのです。



これからは、リアルのビジネスに携帯マーケティング
というツールを得た人だけが生き残れる時代だと感じています。


また、今回のセミナーでは、知識だけではなく、

 ・実際にどのようにページを作っているのか?
 ・どのようなサイトに広告出稿をしているのか。


これを一連の流れで
セミナー中にご案内していこうと思っています。


つまり、携帯で稼ぐ方法を
文字通り“目の前で”見てもらおうという企画です。



普段私たちが行っている通販の模様を
実況生中継のライブでやってみせます。


やるからには出し惜しみはしませんし、
携帯通販の立ち上げに興味があるのであれば
参加して損はさせません。


いまのところ、120人ほど入る会場をあたっています。

キュウキュウになってしまっては息苦しいと思いますので
100人くらいが丁度いいかなと思っています。



ちなみに今回のセミナーの教材化は一切行いません。


まあ、一本当に会社内部の情報なので
おっぴろげにしたくないという気持ちもありますが、
一番の理由は、今回のセミナーは“マグロの解体ショー”だからです。


マグロの解体ショーって、ビデオ(DVD)で見たいと思いますか?


試しに社内で聞いてみたところ、圧倒的に

「(テープを)もらっても、見ません!」
という返事が返って来ました・・・。



ということで、マグロの解体ショー。。。

いやいや、実況生セミナーのご案内は
月曜日の朝9時までにホームページを整備しますので
楽しみに待っていてください。




株式会社輝点。

今泉武史
posted by Linkswork at 15:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

