2008年03月21日

現実!

新聞広告出ましたが、現実、それによるアクセス増はありませんでした。

単に紙の媒体とネットの違いなのか? コンテンツの問題なのか?
思えば紙媒体からネットユーザーを引き出すのもポイントが違ったかもしれない。。。 いや まだ何も結論は出せないけど。

今回の広告代理店は、新聞掲載+ネット掲載1年ということもあったので、申し込んだので、そちらの1年も見たいと思ってます。

AFN
http://www.afn.jp/

広告掲載コードは2943

URL直ってるかなぁぁ(;^^



情報商材を売るってのは、ほんとに難しい。

でも、諦めたら終わりだと思う。

今はやっとこ始めたところ!

売れない原因や難しいとこ駄目なとこ、それらが現実的に

わかってくるはず。

ここは実践の場!

やらなくっちゃね(;^^


・携帯アフィリサイト…広告停止中
http://afboy.jp/rbc/

・情報商材=アクセスアップ裏技禁書…広告宣伝実施中!
http://accessupura.seesaa.net/

・FX…外為ドットコム口座開設完了…バーチャルFX挑戦開始!!
橋爪流参照

・株…11月に買った株が塩漬け状態、復活を期して待機中!
前沢化成 買1456×千株 現在1110 ↓
(でも暴落しようがどうだろうがこの株は0にはなりません=ある秘密 なので、戻り待ちするのみ)

・ネットワーク…資料請求者の募集、資料請求者への個別対応
これは…楽しいし、すごく勉強になる!ので継続してます(^^

休み前には
本業の方で業務改革、新規事業について役員懇談会がありました。
面白い話もあったので、今後、実業の話も盛り込んでいけたら!?と思ったりしています。

では

おやすみなさい
posted by Linkswork at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

新聞到着!写真掲載!!

九州からスポニチ届きました!!

写真は、販売ブログの方に掲載しましたので…(;^^

是非是非そちらを見てやって下さい!

http://accessupura.seesaa.net/



今日は取り急ぎ

すみません、娘と動物園行ってきます〜〜
posted by Linkswork at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

FX始動!!

本日ついにFXを始動いたしました!!


株が塩漬けで身動き取れないところなので。。。



買って読んで、勉強していた 

 例の 「橋爪流」 にて

    実践第一弾


●ユーロ/米ドル の両建て戦法です!!

ともにIFO注文にてリスクヘッジをしながらの自動売買。

さて、結果はいつ出るか!?


もちろん、ご報告してまいります(^^)/


●アクセスアップの方は、インフォトップのアフィリエイト

も売れてはいませんが、アフィリエイターさんの登録は35

名を超え、期待が高まっております!


ちなみに、販売ブログのseesaaランクは114位!

このブログも4000番台まで急上昇しています。


日記の方も、圏外から15万台に入ってきました(;^^

アクセスアップは確実ですよ〜


ま、まずは書くことなんですけどね。


家では仕掛をしたデスクトップが廻りっぱなしですわ!!



●資料請求の方は、請求者からのお申込みがあるや否や!?

今週が佳境です(;^^ ま、あせるもんぢゃないんです

けど…




さー今週も頑張ろう(^^)/
posted by Linkswork at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

FX始動即撃沈(><

あー 甘い甘い(><


てゆーか。。。作戦ミスでして(数値間違い)

そのせいでリミットとロスカットのラインを逆に設定し

ていたのでした トホホ


朝一「売り注文」が即約定し、そのまま下げてくれたの

ですが、リミットまでは行かず反転上げはじめ、やがて

「買い注文」も約定。これで両建て状態になりました。

(ここで20Pipsの差額があるのも問題です)


その後は再び下げに入り、買い注文がロスカット(><

そのまま下げ続けてリミットまで行ってくれれば!!作

戦成功と思っての両建てだったのですが、こちらの思惑

を見透かしたかのようにロスカット後上げに転じ、今度

は「売り注文」のロスカットに引っかかって、万事休す

(−−


終わって気づきました↓↓↓

リミット  140Pips
ロスカット  50Pips

の設定。


橋爪流には

リミット   14Pips
ロスカット  50Pips

になっていた(><

利益は85%の確立で28Pipsになるとのこと。


僕としては。。。

両建てなので片方に振れたら途中で逆をロスカットして

リミットを目指す作戦と思い込んでいたわけです。


しかし。。。正しい設定を見ると!?片方に振れたらま

ず14Pipsで利益確定。統計上そこから一気にロス

カットまでは行かず反転するので、反対に14Pips

振れた時点でそちらも利益確定で計28Pipsの利益

という手法だったのです。



確かに…今回のもあてはめたらそうなってたような(−−


やっぱり本読んだだけではダメですねぇ

ダブルでロスカットされてしまい、11,000円ほど

マイナス出てしまいました。


でもでも!?これにしてもPipsの設定は違えど、決済

パターンとしては逆に設定していればダブルで利益確定!!

おおーーー 手法のストーリーは正解だ


よし!この失敗は次に生かして必ず取り戻そう!!


と誓った一日でした。


再チャレンジします!!


ご理解いただける方、よかったら試してみて下さい(^^)/
posted by Linkswork at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

FX再始動(リベンジ編)

さてさて開始早々散々だったFX(><

負けてられない!!と本日リベンジ編、再始動。
(いや、決して熱くなってはいけないのですが。。。)


ユーロ/ドル

両建てエントリー
1.5630

IFOで

リミット14Pips
売1.5644
買1.5616

ロスカット50Pips
売1.5580
買1.5680

現在買い注文のみ約定状態です!

さてさてリアルタイムFX 再始動〜〜
posted by Linkswork at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

FX返り討ち(><

えーーー

負けて、書く気がしなくて書きませんでした(;−−

すみません

リベンジの報告は


ユーロ/ドル

両建てエントリー
1.5630

まず買いが約定
買1.5630

次に売りが約定 これで両建て
売1.5630

そのまま上がって売リミット約定
売1.5644 利益 14Pips

ところが、その上がりが勢い止まらず
そのまま上がって買いロスカット約定
買1.5680 損失 50Pips


損益 ▲36Pips


前回トータル
損益 ▲145Pips

はぁ〜あ(;−− という感じなんですけど。。。


しかし、これは橋爪流提案の勝ちグセのための勝率85%技


どうやら私は、目先の利益が出ないと前が見えなくなるタイプ
のようです。。。(;^^

また、そんな私にピッタリのFX商材があったりするんですよね


橋爪流は、勝ちグセ法則は勝つまでやるべし!!とあるのですが、

なんだか負けにいくようで ヤダ(;−−


という、アホなメンタル面を指導してくれるのが!!


いや その前にちょっと頭を冷やします。


また、資料請求系のネットワークビジネスの方も、
アップラインの方とちょっと行き違いとかがあって、

いわゆる「すったもんだ」をしてます(;^^


ま、どっちにしろ私の人生。人任せにはしませんけど。


FXができるのかどうか!? これはとことんやりたいです。
posted by Linkswork at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

FX新ネタ!無料で30日試せる!!

さてさて、新年度になりちょっとバタバタしていました。

FXの方も返り討ちにあい。。。
ネットワークビジネスも減速。。。

先週から昨日までにかけては、不動の日々でした。

そんな中、ふつふつと湧いてくる負けず嫌いの精神(;^^
「始めなければ変わらない」
「続けなければ結果は出ない」

辛いと忘れそうになる1番大事なことをあらためて確認し、
さぁまた今日から!!

そこで今度の挑戦は!?

アクロサーブ提供のこの大人気FX!
前から目を付けていましたが、半額だった先月買いそびれ。。。
あーあと思っていたら、出ました!無料30日間お試し!!

セールスレターはこれです(^^
↓↓↓

【300名限定!無料で10万円分の投資プログラムをあげることにしました】

主婦が4億脱税していた新聞記事はご存知ですね?

とにかく手に入れてください。

そして、とにかく試してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/27009/hTxMxnuY/
あの主婦が、どのようにして稼いだのか?
その秘密がここにあります。

残念ながらこれはずっと続くキャンペーンではありません。
無料で手に入れることができるのは、たった300人だけです。
急いでください!!

http://123direct.info/tracking/af/27009/hTxMxnuY/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上

ページを見る限り、ある程度勉強した僕なんかが、
「そこ!知りたい」
「そうそう、それができないんだよな〜」

なんて困っているところが出ているみたいです(^^

なんせ無料ですからね!!

30日間使って、結果が出たらそのお金で買うことにします!!



これを見ているあなたも!!!

チャンスは逃しちゃダメですよーーー(^^)/
posted by Linkswork at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

商材到着。。。

到着したのは4/7月曜夜でした。

来た来た!と喜びいさんで読み始めました。

あー。。。 かなり基本的な事でページを割いており、
後半過ぎて後ろのほうでようやくテクニカルが出てき
ました。

そして最終投資手法については大きく二つが書いてあり
ました。

スワップ獲得法と為替差益獲得法です。

両者とも分かり易く書かれていて理論的には飲み込めま
した。

ここまでのところ、確かに初心者レベルの方が一歩を踏
み出す教科書としてはよい出来なのかな!?と思います。


ただ。。。今日、私はそれを返品することになりました。

それは、以下のHPにたどり着いたからです。

凄いです!

私のブログ見てる場合じゃないです!!

http://www.gakusei-mylife.com/

私が買った(試した)ものはみんな切られてました(><

しばらくFXはこちらを研究します。


前のページでの無料お試しキャンペーンは、このように
私が返品できましたことで、それも安心してお試しいた
だけるのではないかと思います!

決して嘘やインチキが書いてあるわけではありません。
勉強になりますから、お試しはGOOですよ(^^

〜4/17まで


それでは!
posted by Linkswork at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

梅雨入りしてしまいましたね(;^^

4月以来のご無沙汰です

この間、本業の方が超のつくほど忙しく、GWも休めない悲惨な状況でした(;−−

ちょっとかじったサプリのネットワークも最悪なアップに閉口で辞め、アフィリエイトも一向に売れず、負けのFXも一旦休止していたところですが、

「FX情報商材感想と評価の暴露サイト」
http://www.gakusei-mylife.com/

だけはチェックしながら FX-max weekly なる商材の成績のよさに魅せられ、凄く高かったんですけど、元を取れると信じて購入!!

5月中ごろからようやく一息ついたので、FX再開したとこです(^^


FX-max weekly は、もう販売していないので中身のご紹介にとどまりますけど(;^^
こんなんです!
↓↓↓
http://www.fx-max.net/

見ていただくとわかりますが、エクセルのシートです!
その中に過去の膨大なデータから導かれたロジックが入っていて、
各自の設定により、月曜7時の売り買い指示が週末に計算されます。


私は 資金30万 レバ20 を設定しました。

5/26
 ポンド 20000買い
 カナダドル 10000買い

 なんと週末、+111,000円でした!!
 いきなり大勝でウハウハ(^^


6/2
 ポンド 30000買い

 ところが即日ロスカット(自己設定)に引っかかって
 -105,000円
 大勝が続くわけはありません(;−− でも…まだ負けてないし


今週現在ポジションは持っていません。

いきなり大勝したり大負けしたりで、ほんまもんか〜??って感じですが…
実績は抜群だし、数こなさなければアベレージも出てこないでしょうから、一喜一憂するのは投資のタブー。

また週末にチェック、計算して、月曜次のポジションを取ります!

とりあえず検証。引き続き掲載していきますので、興味のある方はチェックどうぞ!!


好調なアベレージが確認されれば、読者の方へサインのシェアも検討したいと思います(^^)


さてさて、そんな私が今興味を持っているのは、これ!!


「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座

アフィリエイト…なっかなかうまく行かないやぁって思って見てます。

そこで無料メール講座を受講していたら!?
「情報ビジネスの終焉」!!!?なるタイトルの恐ろしいレポートが紹介されていました(°0 °

■無料レポート【情報ビジネスの終焉】45P

無料ダウンロードはこちら
http://123direct.info/tracking/af/59492/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/
posted by Linkswork at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【情報ビジネスの終焉】

■無料レポート【情報ビジネスの終焉】45P

ご存じのように“情報ビジネス”が今とても
危険な状況になっている事は疑いようもありません。


・増える迷惑メール
・下がる広告の反応
・詐欺商材の横行
・などなど


一昔前は、2万円くらいのEブックをオーバチュアで
広告すれば、月に何百万か儲かる時代がありました。


しかし、今、反応は激減するどころか広告の審査すら通りません。
そして詐欺商品の横行により、『情報商材なんか二度と買うか』
と考える消費者が増えてきています。


実際、情報ビジネスをする人のほとんどは、
一発ヒットを出したと思ったら、あっという間に
売れなくなっている状況です。


このままでは情報ビジネスは終わってしまうでしょう。


それが、無料レポート【情報ビジネスの終焉】が
先日、リリースされた理由です。


このレポートによるとほとんどの情報起業家は
1年後には稼げなくなるようです。私も読みましたが
確かにそのとおりだと思います。


もしあなたが情報ビジネスに興味があるなら
必ず読んでおいたほうがいいレポートでしょう。
このレポートには情報ビジネスの未来が書かれています。


無料ダウンロードはこちら
http://123direct.info/tracking/af/59492/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


*******************************

※私も読みましたけど… これはかなりショッキングな内容です(−−
でもこれは真実だと思います。
これからは、一層よくよく勉強して取り組みます。

ここの読者の方は絶対絶対読んでおいて下さいね。

ころばぬ先の杖…とでもいいましょうか…
posted by Linkswork at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

お金で買えないもの!

今日はアフィリエイトの話ではありません。



今、下の娘と二人、家で留守番しています。

お姉ちゃんと嫁さんは幼稚園の遠足です。


留守番中にあるビデオをダビングしています。

’90サッカーワールドカップのある試合…

ユーゴVSアルゼンチンです。


ストイコビッチ対マラドーナ

20世紀最高のスーパースターの20世紀最高の死闘です。

なんとユーゴベンチの監督はあの「イビチャ・オシム」さんです!!


5〜6年前からビデオをDVDに落とし始めたのですが、

この試合のビデオが見当たらず…無くしてしまったと思い、

途方にくれていました。

絶望です。

もう見れないのか!!と思ったものです。


どこかに売ってないだろうか!?誰か録ってないだろうか!?

当時必死で探しました。

でもありません。


興味のない人にとっては1円の価値もないもの…

それが当の本人にとってはいくら出しても惜しくない


でもいくら出しても手に入れることはできないのです。


昨日の夜、嫁さんの探し物をしてダンボールをひっくり返していたら、

片隅から出てきました。


大事にしなくては。


*******************************

今私は必死になってお金を追い求めています。

題名のアフィリエイトのみならず他様々なものに挑んでいます。

お金が欲しいのではありませんが、時間を得るためにはお金がいると思っています。

そう思って派遣社員の傍ら、そこからの脱出を目指して苦戦しています。


でも、この古いビデオテープに思い知らされました。

なんてありがたいんだろう。

本当に「有り難い」

無くしてしまったから、無いと思っていたから、もう二度と見られないと思っていたから。


大事にしなくては。





1歳と6日の娘は、まだ寝てます わーい(嬉しい顔)
posted by Linkswork at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

FXサイン

来週月曜のポジションサイン

来週は以下のようになっています

資金30.3万 レバ20

豪ドル    買 1万(2.25)
スイスフラン 売 2万(2)
カナダドル  買 1万(2.75)
NZドル   買 2万(2.25)

売買の価格は現在の終値を指値と計算していますが、
成行でも月曜7時からポジションが持てればよしです。
ポジションが取れたら( )の数字でロスカットです。


…今週は一気に4銘柄ですねぇ(;^^

月曜朝7時からこれができるか不安です…

優先としては
スイスフラン
NZドル
豪ドル
カナダドル です


さぁ
明日は久しぶりのフットサル大会!(運営側です)


これも少しは小遣い稼ぎです!

全然ネットぢゃなくリアルですけどね…(;^^


posted by Linkswork at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

FXポジション

サインに従って今朝とった私のポジションです

豪ドル    1万 買 100.64( 98.39)
スイスフラン 2万 売 102.68(104.68)
カナダドル  1万 買 102.71( 99.96)
NZドル   2万 買  80.41( 78.16)

※()内はロスカット値

全て成り行きなので、目標指値(週末の終値)とは上下しました。

以上 週末結果を検証しましょう!

尚… 今週末は金曜夜から東京入りして、携帯ビジネスセミナーを受けるので
携帯からのモバイルチェックになります(;^^

ブログは書けないかもしれませんが… みなさん、上の数値でみといて下さい!

まだまだ疑わしいでしょうから、これ参考に買うのはどうかと思いますが…
バーチャルしてみるのはいいんぢゃないでしょうか!?

使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(もう販売終了してますが…)
posted by Linkswork at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

FX決済検証&次節サイン02

週末決済の結果です

豪ドル    1万 買 100・64-101.28 ○ 6400円
スイスフラン 2万 売 102.68-103.05 × 7400円
カナダドル  1万 買 102.71-104.82 ○21100円
NZドル   2万 買  80.41- 80.88 ○ 9400円

総計 ○29500円でした!

スワップも入れて…結果資金残合計は333307円になってます。

月曜朝のポジションサイン書こうと思ったのですが…

眠すぎて、すみません。

今日は寝ます




今日、東京で何してきたかも書かないといけませんね(;^^

明日でいいっすかね(;^^

すみませんがおやすみなさーーーい
posted by Linkswork at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

FXサイン&ポジション02

サインとポジションの発表が同時なってすみません
(…意味ありませんな )

サイン

米ドル 1万 買 108.14(105.39)
豪ドル    1万 買 101.50( 99.25)
NZドル   1万 買 81.06( 78.81)

※()内はロスカット値

6/16ポジション

米ドル 1万 買 108.10(105.35)
豪ドル    1万 買 101.58( 99.33)
NZドル   1万 買 81.29( 79.04)

※()内はロスカット値
全て成り行きなので、目標指値(週末の終値=サイン値)とは上下してます。

以上 週末結果を検証していきます!

また、先週末の東京での、携帯ビジネスセミナーのことも、
また書いて行こうと思います。

これは凄いっすよ!
爆発確実です(^^

携帯ビジネスに興味のある方は、また見て下さい!

FXバーチャルしてみてますか!?

使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(もう販売終了してますが…)
posted by Linkswork at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

携帯ビジネスセミナー in東京

>また、先週末の東京での、携帯ビジネスセミナーのことも、
>また書いて行こうと思います。

>これは凄いっすよ!
>爆発確実です(^^

>携帯ビジネスに興味のある方は、また見て下さい!



今週はじめ、ポジション発表とともに上記のように書いてましたが、

なんともスピード感のないブログで申し訳ありません。


携帯ビジネスセミナー

「携帯電話で商売しましょう!」
「これから爆発する市場だから、今から勉強して参入しましょう!」

という主旨のセミナーです。

構成は、主催の葛P点 社長の平秀信さんの挨拶と講義があって
続いて携帯市場の動向について、その道のトップマーケッターが
講義をいたしました。午後からは実践法についての講義でした。

非常に中身が濃くって、とても疲れましたけど、とても有意義でした。

どうして?
 こういう理由だからですよ(^^

どうなるの?
 こんな風になりますよ!

どうやってやればいいの?
 こうやってやればできますよ(^^

簡単単純明快で、ドクドクと頭の中に流れ込んできました!

そんなわけで早速今、携帯ショップの製作中です。

出来ましたらもちろんここにリンクしますよー
(ちょっと日にちかかりますけど…)


それから…

FXの方は今日(明日朝7時前)が決済日なので、
また検証結果と次のサインは明日夜なり日曜には発表しますね!
感じとしてはややプラスですね(^^

max で、やや安定した結果を享受しながらFXをやっているので、
割と心に余裕を持ちながらマーケットと対峙できている気がします。

だから!?ということなのかもしれませんけど、凄い手法を考案して
しまったのです(@@ 凄いです。

何が凄いって年利にして20%以上のパフォーマンス!!!
分かりますか!?
私は今、頭の中が「複利計算モード」になっているので、かなりハイ
テンションです。
そして塩漬け株式を売っぱらって120万投じています。
maxとは全く別にです。

パフォーマンスは日1200円!!

年利にして36.5%

もちろんリスクは0ではありませんが、確率的には0へ持っていってます。

こんな私がです(;^^

maxは変動リスクがあるので、当たるかどうか!?正直毎週一応
ハラハラしてますけど…

これはしません

まさに「お金のなる木」!?!?!?

凄いです

またお話します(^^


posted by Linkswork at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

FX結果&次節サイン03

今週の結果検証と次節のサインです!

6/21決済

米ドル
 1万 買 108.10-107.27 -8300
豪ドル
 1万 買 101.58-102.33 +7500
NZドル
 1万 買 81.29- 81.68 +3900

総計は+3300円
スワップと合わせて資産合計は337996(+4689)

今週も微かながら資産は増えました!


サイン

米ドル
 1万 買 107.23(104.48)
豪ドル
 1万 買 102.25(100.00)
カナダドル
 1万 買 105.53(102.78)

※()内はロスカット値

以上 次は月曜のポジションで来週末の結果を検証していきます!

使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(販売終了していましたが、6/22〜30まで一時再販売するようですよ!)
posted by Linkswork at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

FXポジション03&お金のなる木!?

6/23ポジション

米ドル
1万 買 107.42(104.67)
豪ドル
1万 買 102.44(100.19)
カナダドル
1万 買 105.72(102.97)

※()内はロスカット値

全て成り行きなので、目標指値(週末の終値=サイン値)とは上下してます。

今朝は…昨夜の夜更かしで(今日のUSJの準備でした)スタートが遅れ、
7:15くらいにエントリーしました。いずれもサイン値よりややあがってしまっ
ているので…今週は高値つかみかもしれません(;^^

でも私はただひたすらmaxに従ってエントリーするのみです。
無理なときはなるべく無理せずにいきたいと思っています!

一応目安はサインとの乖離が0.3%以上なら見送る、というルールです。

週末サインが出た時に予め計算しておきます。

では、また週末検証いたします(^^


PS
私が思いついて手法を考案し、嫁と合わせて120万を投じて挑戦中の、名づけて
「お金のなる木」メソッド(仮称)は、現在栽培3日を過ぎて着実に3662円の実を
つけています(^^ 間違いない!なんと年利にして36%強!!!!!
引き続き実践して検証します。
posted by Linkswork at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

FX結果&次節サイン04

今週の結果検証と次節のサインです!

6/28決済(事情により決済せず)

米ドル
 1万 買 107.42-106.04 -13800(含み)
豪ドル
 2万 買 102.44-101.83 -12200(含み)
カナダドル
 1万 買 105.72-104.83 - 8900(含み)

総計は-34900円
スワップと合わせて資産合計は305883(-32083)

今週、木曜まで大幅増だったのでサインとしては正解だったといえよう。
今後、トレイリングを取り入れる方向で検討が必要だ!


サイン

米ドル
 1万 売 106.64(108.79)
豪ドル
 2万 買 101.83( 99.58)
カナダドル
 1万 買 104.83(102.08)
NZドル
 1万 買 80.65( 78.40)


※()内はロスカット値

以上 次は月曜のポジションで来週末の結果を検証していきます!

米ドルは決済後 売り
豪ドル、カナダドルは決済なしの持ち越し
NZドルは新規買いとなります


使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(販売終了していましたが、6/30まで一時再販売中ですよ!)

また、スワップを使った金利30%の手法のビジネス導入について、
先日パートナーと食事をしながら、会議をしていました!

主に資金繰りについての話で、部門を起業することを念頭に問題点
など、今後の課題を話せたので実りある会合でした(^^
posted by Linkswork at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

FX結果&次節サイン05

今週の結果検証と次節のサインです!

7/4結果(決済は月曜朝にしていく予定)

米ドル
 1万 売 106.77-106.26 - 5100(含み)
豪ドル
 2万 買 101.83-102.86 +20600(含み)
カナダドル
 1万 買 104.66-104.83 - 1700(含み)
NZドル
 1万 買 80.97- 80.90 + 700(含み)

総計は+14500円
スワップと合わせて資産合計は325847(+19964)

米ドル166.77は買値のため終値166.73とはスプレッドがある。

今週、月曜注文時間がやや遅れ、ドルはサイン106.64に対し106.26で
ポジションを取った。
下がり狙いなのに既に0.35=0.33%も下がったところでポジションを取ったのは、
セオリーに反したエントリー。スルーすべき局面だった。
同じくNZドルもサイン80.65に対し80.97で注文。上がり狙いが0.32=0.4%も上がったところでポジションを取ってしまった。
利益は出たものの、3200円のところが700円と話にならない差だった。

月曜朝に備えて、サイン確認時点でエントリーの上限、下限をきちんと設定し、
きちんとそれに従うことが重要だ。

サイン通りであれば損も小さく利益は大きくなっている。


サイン

米ドル
 1万 買 106.73(103.98)
豪ドル
 1万 売 102.86(105.11)
カナダドル
 1万 買 104.66(101.91)


※()内はロスカット値

資産30万における今週のmaxによるサインは上記のとおりです。が、

米ドルは3週、カナダドルは2週、連続で外しているので、当社ではドル不安定状況も考慮して一旦スルーすることにします。

従って豪ドルのみのポジション取りを条件としたサインにより

豪ドル
 5万 売 102.86(105.11)


以上 月曜は現在のポジションを決済の後、上記ポジションの獲得に臨むこととします。


使用ソフトはFX−maxです(^^
http://www.fx-max.net/

(販売終了〜6/30まで一時再販売〜現在販売終了中)

スワップの方は、120万を投じて6/20〜14日間で+17000を積み上げています。
年利にして36.5%!!!

こちらはロスカットさえ避ければ日々確定利益が上がるので、資金プールのステージとして注力していきます。

平行して携帯通販ビジネスもインデックスファイルの雛形が上がってきたので、
そちらの加工に入ります!!

では月曜のポジション! を 書く時間があれば(;^^

なければまた週末に結果報告書き込みます。
posted by Linkswork at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

