2008年03月19日

雑誌広告は…

オファー相手(スクエア21さん)の下調べがやりきれず、

費用対効果を見込むことができなかったので、残念ながら

今回は見送りました。



宮内洋さんは、やはり仮面ライダーV3でした!

怪傑ズバットも大好きなヒーローだっただけに、会いたかった…

と、少し残念には思いますが、


何故今??との自問には答えは見つかりませんでした。


それよりも!

昨日は九州のみろさんから、初のコメントが入りまして!!

まだ見ぬ、スポニチ九州版をご覧になっての投稿でした!


うーーー AFNの佐藤さん!! 早く送ってよ〜〜


首が長くなります(;^^
posted by Linkswork at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。