2008年03月18日

新聞掲載日!!

今日3/18は

スポニチへの広告掲載日です!

九州版なのでまだ見てませんが、

広告代理店 AFNの情報サイトには既に紹介されてました(^-^)/

http://www.afn.jp/

新着におりますが、掲載コード2943でも見れます。


今日はまたまた電話があって、今度は雑誌社でした。
スクエア21ゆー情報誌らしいですが知ってますか?

宮内洋さん(仮面ライダーV3)が、うちに来て私にインタビューする!!

というオファーです。

でもさすがに安いもんではないので、家でじっくり調べてからにします。

また書きますね!
posted by Linkswork at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州より書き込みです

広告見ましたよ
でもその広告に行き着くまでが大変でした
ただ単に私がおマヌケなだけなんですが(;^_^A

私は隣の「桃」の広告や左斜め下の「お肉」
の広告のほうが興味あるかな・・・

今後の活躍をお祈りします^^
Posted by みろ at 2008年03月18日 23:17
みろさん!

はるばる九州より、書き込みありがとうございます(^^)/

好むと好まざるとに係わらず、
記念すべき初書き込みでした!!!

あまり興味ない分野かもしれませんが、
こんなとこでこんなことやってます。

またどうぞ覗いて下さい!

ありがとうございました。

by管理人
Posted by 管理人 at 2008年03月19日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90051796

この記事へのトラックバック
×

