2008年03月17日

資料請求!!

最近の活動で少しだけ触れましたが、一応ネットでできる

ネットワークビジネスも、これも経験!と手がけてまして、

凄く丁寧な指導のもと、色々ツールを整えて(雛形がある)

2週間前ぐらいから広告出し始めたりしてるんですけど、

そっちからの資料請求が割と順調に(何が順調かまだわかっ

てないが…(汗) ) 舞い込んで来ます。

商材や無料サイトが伸び悩む中、こちらはきちんと指導を

受けながら進めていて、かなり勉強っちゃ勉強になってる

んです!

ただ、まだここで公開するレベルでないので…いずれまた。



なんて感じでそっちもネットビジネスってことで、一応日々

活動はしているのでした!=資料作成、発送などなど


明日は3/18!!

いよいよ、「アクセスアップ裏技禁書」が スポニチに載

りま〜す(^^)/

http://accessupura.seesaa.net/


このブログに、新聞の画像上げられるのかな??

できればそうしますね。


またここ、チラ見に来て下さい!
posted by Linkswork at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

