2008年03月14日

新聞掲載決定(^^)/

昨日、インフォトップに合格したと思ったら、

しばらくして携帯が鳴って… 見慣れない097… 
取ったけど出ないし、いたずらか?と放っておきました。

夕方再び同じ番号から電話
怪しいと思ったけど、非通知ではなかったので掛けなおしました。

すると遠く不明瞭な女性の声での応対…なんか怪しい…(;−−

「あの 今お電話いただいたようなんですけど…」と言うと
しばらくして男性が出た。

九州の!?広告代理店で、スポニチに広告を掲載しないかという
オファーでありました。

ちょっと、え?え?て感じで受け応えてたんですけど、インフォ
トップに掲載できて、新聞でも販売宣伝できるなら!!ここは
いっちょー何でもやってみるか〜!って感じで、契約をしました。

家に帰ると、早速FAXで版下が来ており、すごくカッコよくっ
て驚きました!流石はプロだなぁ〜〜という仕上り。

まだ一つも売れたわけではないし、それで売れる保証もないけれ
ど…

また、アフィリエイターさんからもメールをいただきました!

情報商材図書館のnaoさん。

販売者のレビュー書いて下さいって!?(;^^ どんな??

まーなんとか昨夜送りました。



全くの0から始めた この 実践アフィリエイト!

しばらく停滞していた時期もありましたが、とにかく今は動こう
と、なりふり構わず走っています。

どうでしょう?? 0より少しは

前進してるんですかねぇぇ(;^^


なんせ売り上げないしね…

 でも、自分を信じて頑張ろう!!


あ! っつーことで 3/18のスポニチ九州版に載ります!!

  アクセスアップ裏技禁書&悪魔の辞典(再販廉価版)

    ⇒ http://accessupura.seesaa.net/

お楽しみに(^^)/
posted by Linkswork at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。