2008年03月11日

最近の活動

携帯サイトを製作し

アクセスアップの商材を購入し

FX商材をゲット

さらには川島さんの7daysまでも手に入れた私は!!


最近 本業に忙殺されて、実践を伴っておりません…

いえ、ボチボチやっているんですが、発表するに至らない(;^^


携帯サイトは
 アドワーズ広告に挑戦して、ひと月!
 ただ今70サイトを貸し出ししております
 が 報酬は0…(><

アクセスアップ商材は
 読むには読んだものの実行するに至らずお蔵入り…
 と思いつつも、やはり携帯やブログのアクセスアップには
 この地道な手法しかない!と反省、読み返しつつ…
 
 尚、これについては、再販権が得られたので、
 現在販売用ブログを立ち上げ、インフォトップに申請中!!

FX商材
 これは、かなり凄い情報でした!やれば必ず勝てそうです(^^
 ただ、ただ、やっていないだけ…
 もともと自己アフィリでMJの口座はありまして、
 その他の初心者本でもかなりお勧めだった、外為ドットコムに
 口座を開いたところです。

 コツコツ勝ちを拾いたい(^^)/

川島さんの7daysは
 まだ全くの手付かず
 ま、とにかく値上げ前に超安値で手に入れたお宝なので、
 7日間を作り出して挑戦しますよ〜!!


っちゅーなこのごろです


あ!

あと そーだそーだ
友人知人の紹介不要、電話も勧誘も一切なし!の
インターネットだけを使ったネットワークビジネスにも
参加しております〜!!

これは、まー大きな実りを求めて種まきしてるようなもの(^^

ある程度軌道に乗ったら、ここでも報告しますね。


ではでは

大変ご無沙汰しておりましたが、本日はこれにて失礼します。
posted by Linkswork at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89191037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。