2008年02月15日

リアルタイム報告其の弐

えー

昨夜の実施報告は…

キーワード検索に掛けようと アドワーズ広告を出しました!
でも… これがまたぜんぜんわっかんないんですよ(;^^
今見たら、100表示の7クリック程度でなんらヒットなし…
このアドワーズの攻略もやりつつ、商材にあるアクセスアップも
地道にやっていかねばと思う本日です。

さて今日は、仕事で外回り中に残念なメールが届きました(−−

先日申し込んだセミナーの主催者からなのですが…

残念ながら講師の一身上の都合により今回中止にするというものでした。

ショックでした〜!!

すごく楽しみにしていたんですよ、土屋さんのセミナー(><

「ブレイクスルーセミナー」

またの機会に期待します。

あ!会社の対応はすごく丁寧かつ迅速で、メールとともに返金手続きをとってくれて
クレジットで払っていた参加料は即金で指定口座に振り込まれていました。
これはこれで一安心です(^^)

それではアクセスアップへの道のりを引き続き歩むとします。


※今私が実践中の題材は

無料携帯アフィリエイトサイトを入手し
↓↓↓
http://afboy.jp/rbc/

アクセスが命!とアクセスアップの商材を入手し
↓↓↓
【特別限定30名様!!リーセルライト(再販権)付き】自動化収入システムまで進化したブログアフィリエイトの王道書「“特別バージョン悪魔式”アクセスアップ裏技禁書」

上記メソッドを実践すべし!です

今夜もまた頑張りまっす!!
posted by Linkswork at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。