2007年10月19日

経過報告および所見

なるほどな〜という感覚です

初日、なんと2名が早速に登録をしていただいたようです
翌日、引き続き1名の登録がありました

正直初日は驚きました!!
だって…
ほんとに全くのアマが
それでもせっせと、よさそうな商材見つけて
紹介しているだけなのに

しかも このブログ!?って
一体誰が見てくれてるの??
自分でもブックマークしてなきゃ、たどり着けないのに(;^^

だから、見てくれて「やってみよう」と思った人には
いい道標になってくれたんだなと思っています

縁だろうなと思います

私も私に情報をくれた方
或いは
私が見つけた情報源は
大切に思いますから

私が紹介している「プロセス」等も
日々の進化とともに、旧態化しているようです(;−−
最新プロセスは、まさに日進月歩で進歩しているらしく
紹介したものがいつまでどこまで通用するかは
自分自身はなはだ疑問ではあります

そういった
さまざまな要因に対して
いかに対応して、アフィリ社会を渡っていくか!?を
これからも考えつつここに綴っていこうと思います。

私の実践記録を
是非またご覧下さいね!
posted by Linkswork at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。