2013年11月05日

FXのお勉強!

現在の私は、

名だたるところで
・パリス昼豚の5万円FX
・恋スキャ
・竹井祐介
・城北忠明のFX成功法則
・鉄板マスタートレンド
・ゴスルパ
・関野式トレードハンター

とお勉強を重ね
実践も重ねてきたでありますが、資金は増えず、資金枯渇が現状です。


ブログで「デイトレ生存率向上ブログ」を見るようになり
「ブタ除けのお守り」を読んでからは

狙うこと、待つこと、終わること
が頭に入った感じがして、最終「関野式トレハン」をデモで再開してみました。

1日から4時間足でのスイングが丁度はまって
10月は、なんと7戦全勝で63pipsを獲得することができました。

メンタルも含めた「型」のようなものが
僕にもできそうだ!という実感が宿りました。

しかし、やっぱりスイングは資金増加の手ごたえがやや薄い
実弾入れて勝てたとしても、派遣やめて食ってくには…プランが立たない。

そう思っていたところに、出たのが次の「北田夏己の夢資金FX」です!

5分足をベースにトレーニングをし、
副業の間はそれなりに、本業にするにはまたスタイルを変え
それらを自分ではめていけるスキルを学べる塾のようです。

僕ぐらい、失敗して
でも絶対あともう少しのところだ!と思いつつ、

何を勉強して、どう勝って、どう生活に取り込めばいいのかわからない!?

ってレベルの層には
もう、ピッタリです!

これでしっかり勉強して
基礎を固め
スタイルを作り、

自力で稼ぐ力
これを手に入れたいと思います。

求めるものはその先にあるもの!

必ず手に入れます!!
「北田夏己の夢資金FX」

北田夏己の夢資金FX
posted by Linkswork at 11:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379423377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。