2013年03月05日

ASB48 始めました!

ASB48!?

なんのこっちゃと思われるでしょうが
もちろんこのブログに書いてるんで
アフィリエイトの実践教材です!

作者談
>ネーミングは、今流行りのアレに似ていますが、
きちんとした意味を込めました。

これまで出来なかった人が、
このノウハウを実践することで収益を得ることが出来る。
いわばStrike Back(逆襲)です。

だから、
Affiliate Strike Back(アフィリエイトストライクバック)
の頭文字を取って

ASB

48手順から成るノウハウであることから、
48という数字を付けて

ASB48(エーエスビーフォーティーエイト)

です(笑)

↑という教材

そして、これまで出来なかった人っていうのは
40代を対象としてくれておりまして…

こら、私にドンピシャだな!! と、2月末に駆け込みで入会しました

私、現在
第三期 ASB48研究生で〜す(^^)/ (気持ち悪いわ)

一日1通ずつメールでミッションが届くんですよ
で、これがワーク時間10分相当 のみ

文章もめちゃ楽しいですけど
ワークも楽しくって!!

携帯サイトの量産で疲れ果て、夢破れた老体が
復活するにはうってつけ!?!?

自分の未来にもワクワクしています(^^


教材のサイトはこちら

ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意

現在は募集していないようですが
研究生の登録を受け付けていて、次期の情報が来るようですよ!

その時まで、私の実践録を見ていて下さい
posted by Linkswork at 14:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342459378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。