2011年03月11日

FX infotopFXなう ニュース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【完全無料】約2,000種類のFX自動売買が使い放題『infotopFXなう』
★『infotopFXなう』へはココをクリック★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料投資情報をお読みいただき、ありがとうございます。

NZの大地震ですが、あのビルの所有者は「心から同情を申し上げる」と
コメントしているようです。
二度と繰り返されないように原因を究明してほしいですね。

今日は2月8日にinfotopFXなうの会員様になった今村さんの体験談を
ご紹介します。
後半では、今週の注目自動売買ベスト3を限定公開します。
最後までお見逃しなく!


┏━【infotopFXなうとは?】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                               ┃
┃infotopFXなうとは、約2,000種類のFX自動売買が         ┃
┃完全無料で使い放題のFX自動売買専門ポータルサイトです。    ┃
┃全てのFX自動売買が無料で使えて、組み合わせも自由自在。    ┃
┃FX初心者でもボタン1つで簡単に自動売買で資産運用が出来ます。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


         ★今週のトピック★
  ┏┓    ┌───────────────────────┐
┏┛┗━━━┓
┛ ┏━┳━┛ 1. FXが初めてでもすぐに稼いだ今村さんの体験談
  ┣━┫    
┓ ┣━┫  2. 今週の注目自動売買ベスト3
┗━┗━┛    
        └───────────────────────┘

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃  FXが初めての今村さんがわずか1週間で利益を上げました
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は2月8日にinfotopFXなうに登録し、2月20日からFXを開始した今村さんに
FXを始めたキッカケや成績、選び方のコツなどをお聞きしました。

成績の画像も送ってもらいましたので、ぜひご覧ください。

▼今村さんの成績画像(2011年2月22日〜2011年2月28日)
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/imamura.jpg


▼1週間の結果
・入金額:20万円
・利益:1万1564円


▼使用した自動売買
CurrencyTradingAdvisory (EURUSD)
GetfromEURUSD (EURUSD)


―――――――――――――――――――――――――――――――
▼始めたキッカケ
―――――――――――――――――――――――――――――――

私が始めたキッカケはある方のブログでinfotopFXなうが紹介されていたからです。
50歳前になり、老後のことが気になっていろいろ調べていました。
FXには元々興味があったのですが、なかなか始めるタイミングがなく、
せっかくだからということでスタートしてみました。

自動売買というのもよくわからず、FXの知識もほとんどない状態で
始めてしまいましたが、簡単に出来たので良かったです。


―――――――――――――――――――――――――――――――
▼まずはじめに何をしましたか?
―――――――――――――――――――――――――――――――

私は最初に「専用システムの使い方」の動画を見てみました。
動画を見てみると、本当に難しそうな設定がなさそうで、
パソコンに疎い、おじさんの私にも出来そうだったので、
早速やってみることにしました。


―――――――――――――――――――――――――――――――
▼どうしてこの自動売買を選んだのですか?
―――――――――――――――――――――――――――――――

まずは練習と思って、とにかく最近で良さそうなものを選んでみました。
そのため、ひとまず一番少ない10K(1万通貨運用)で始めました。
こんなにスイスイ勝つなら、もっと大きくしておけばよかったと
思っています。
これから少し大きくしてみようと思います。


―――――――――――――――――――――――――――――――
▼最後にinfotopFXなうのユーザーさんへ一言お願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――――

金額的には何百万円〜というものではないですが、
こんなに安定して稼いでくれるのはまさに私が探していたものです。

老後のための資産運用と考えると、
毎月数万円でもいいから安定してコツコツ稼いでくれるのが1番です。
もしやろうかどうか迷っている方がいたら、
安定しているからやった方がいいよとオススメしたいと思います。



―――――――――――――――――――――――――――――――

以上です。

体験談、画像などを提供していただいた今村さんには
この場を借りてお礼申し上げます。

今村さんinfotopFXなうをキッカケにFXを始めた初心者さんです。
しかし、FXが初めてでもスタートして1週間でこんなに安定して稼いでいます。
▼今村さんの成績画像(2011年2月22日〜2011年2月28日)
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/imamura.jpg


今村さんは練習のつもりで10Kでスタートしましたが、
もし20Kで運用していたら1週間で約2万円、
もし100Kで運用していたら1週間で約10万円
の利益になっています。

ブログをお読みのあなたも!!
今村さんのようにinfotopFXなうの自動売買で稼いでいきませんか?
infotopFXなうではあなたの投資を精一杯サポートさせていただきます。

▼infotopFXなうにログインして、まずは専用口座を開設
★『infotopFXなう』へはココをクリック★




┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃ 直近180日間、FX自動売買ランキング【Best3】
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

専門スタッフが専用システム(FSS)内で発見した今週注目の自動売買です。
infotopFXなう通信を読んでくれている佐藤 恭介さんだけに
優秀な自動売買をお知らせします。

専用システム(FSS)にログインしないと見られなかった
優秀な自動売買をランキング形式でお届けします。
(2011年3月1日現在の成績です)

■□ 第1位
□■ L2013(CADJPY)
――――――――――――――――――――――――
【直近180日間の利益】
・獲得利益:1200.3 pips
(180日間で約 120 万円の利益:1.0ロット)
・勝率:100.00 %
・最大ドローダウン:0.00 pips
・プロフィットファクター:0.00
▼利益曲線はコチラ
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/01.jpg


■□ 第2位
□■ FXStrategist(AUDJPY)
――――――――――――――――――――――――
【直近180日間の利益】
・獲得利益:1505.1 pips
(180日間で約 150 万円の利益:1.0ロット)
・勝率:98.96 %
・最大ドローダウン:-7.90 pips
・プロフィットファクター:194.19
▼利益曲線はコチラ
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/02.jpg


■□ 第3位
□■ YAY(AUDJPY)
――――――――――――――――――――――――
【直近180日間の利益】
・獲得利益:1184.9 pips
(180日間で約 110 万円の利益:1.0ロット)
・勝率:97.80 %
・最大ドローダウン:-13.90 pips
・プロフィットファクター:72.76
▼利益曲線はコチラ
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/03.jpg


ちなみに、この3つ組み合わせて運用すると、
こんなに安定した利益曲線になります。
http://fx-nau.net/meru-img/20110301/04.jpg


◆この自動売買で稼ぐにはinfotopFXなう専用口座が必要です。
infotopFXなうにログインして、今すぐ口座開設マニュアルをクリック!
★『infotopFXなう』へはココをクリック★



============================================================
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
infotopFXなうの自動売買を使って稼ぐには、
まず始めに専用口座が必要になります。

しかしご安心ください。
マニュアルを見ながらぱぱっと入力していくだけで、すぐに完了します。

infotopFXなうにログインして、今すぐ口座開設!
★『infotopFXなう』へはココをクリック★


しかも、海外口座なのに日本語サポートがあるんです。
かなり安心ですよね。

もちろん、infotopFXなうでもしっかりサポートを行ないますので、
わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。
http://fx-nau.net/contact/index.php
______________________________
============================================================

今日は以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

infotopFXなうは、無料自動売買システムにより、
初心者の方の小資本からの資産運用を応援しています。



◆─────────────────────────────◆

 infotopFXなう『よくある質問』
http://fx-nau.net/user_data/qa.php


 infotopFXなうに関するお問い合わせはこちらから
http://fx-nau.net/contact/index.php


◆─────────────────────────────◆


------------------------------------------------------------
posted by Linkswork at 10:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | !最新NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

